近隣駐車場と駐車場付きの印象の違いは?

1.不動産投資

今回購入した戸建の物件は、軽自動車しか入らない物件です。

だから購入した時も内見数は多いものの、6カ月以上も買い付けが入らない物件でした。

 

ただ、すぐ近くに(徒歩30秒)駐車場があったので、そこを借りて、普通乗用車も駐車できるように2台駐車希望の場合、+4000円で募集した。

 

昨日内見があり、「駐車場が狭い」ということで断りが入った。

こちらとしては、「だからもう1台分駐車場を借り上げたのに」という気持ちでした。

 

ということは、やはり家付属の駐車場と近隣駐車場とでは、こちらが思っていた以上(当初は近くの駐車場を借りればクリアできると思っていた)に差が大きいのかもしれない

または、内見一回だけの判断では、時期尚早か?

 

タイトルとURLをコピーしました