派遣社員+αで年収1000万を超えることは可能か。

2.派遣社員

派遣社員だけでは、年収1000万では不可能に近いですが、
副業として何かをすれば、可能です。

不動産経営なら副業で可能です。
まず、500万貯めます。

派遣社員の給料手取り残業代込みで
額面35万、手取り25万をクリアする。
生活費を10万に抑える。

そうすると月の貯金額が15万になる。

15万×12ヶ月=180万円
180万×3年=540万

「それは、無理」というのなら、
あきらめましょう。

月15万の貯金は、
当時の自分でもこれは可能でした。

年収1000万は、手取り約60万
いわれています。
意外に手取りは少ないですね)

そこから、スキルアップして
給料を手取り30万にアップし、
実質家賃収入30万で
手取り、60万になります。

ハイブリッドでいけば、
年収一千万の仲間入りです。

出向先の課長さんぐらいの年収なら
追い抜けるのではないでしょうか。

下剋上じゃ!!

すいません。

つい、興奮してしまいました。

でも自分はそんなに難しくないと思います。

ただ、工場派遣では、収入面、
スキルアップ面で

なかなか厳しいので、
IT技術系がいいです。
事務系+ぷちIT系でも
可能です。英語ができるといいです。
(自分もTOEIC 900点あるので、助かっています)

でもその間に、車は買っても
いけませんよ。

自分は、同じ車
約20年乗りましたから。

派遣社員、契約社員、バイトの皆さん、

一緒に頑張りましょう。

いける、いける。

タイトルとURLをコピーしました