ついに実質勤続6年が勤続0日になってしもたー(日記)

2.派遣社員

以前、下記のブログで、派遣元の所属会社が変わる
と言っていましたが、なかなかできなかったみたいで
助かっていました。

http://ameblo.jp/vtecblue/entry-12252883486.html

——
これまで派遣元会社の規模が小さく、取引が
なかったので、
直接、派遣先の大企業と契約できなかった。
それで、間に知り合いの会社を挟んでいた。

それが、今度から取引ができてきて、直接、契約を
結ぶことができる予定だと。
——

それがついに、派遣元所属が7月1日から変わりました。

要するに派遣元会社に実績ができてきて、
派遣先企業と直接取引ができるようになった
ということです。

で、保険証が変わりました。対外的、公的には、
現在
勤続一か月です。意気消沈 ↓

でも、同じ派遣元の同僚は全く気にしていないみたい。
まあ、あまり勤続とか意識する場面がないのだろう。

こっちは意識しまくりじゃ。クレジットカード作るのも、
何と言っても融資受けるのも信用が全く変わってくるんじゃ。

といっても、仕方ない。もう変わってしもた。

もうー、どーでもいいわい。
こーなったら。

やっぱり、人の会社に身をゆだねていると
だめだな。

とはいっても、当分は、これまでとあまり変わらず、
仕事は続けていきます。

なんじゃーそりゃー。

タイトルとURLをコピーしました