買えない状況でやるべきこと

1.不動産投資

去年は、不動産の物件価格が異常なぐらい高く

アパートは手が出せず、戸建一件が買える程度でした。

 

よく、投資は、みんなと違うことをしろと言います。

となると今は買ってはいけないのか?

 

これだけ融資がバンバン出ていると、必ず、借入金が払えない人が

多く出ると思います。その時狙うのも手です。

 

ただ自分は、そこまで待てないし、まあまあの物件であれば、

購入予定です。

 

これまで、ほとんど努力をしていなくて、物件の運だけで

満室が続いていました。

 

今さらということで公開するのは、恥ずかしいですけど

また、今年は、以下のこともやっていこうと思います。

(公開したからには自分もやるでしょう)

 

1.ローンの借り換えをする

2.アパートのフェンスの塗装、よう壁塗装

3.会社の設立、税理士との顧問契約

4.DIYの技術を磨く

5.不動産屋の開拓

 

当たり前のことができていなく、今年は、6年間やってきて今までさぼってきた分を

やらないといけないと思います。(海外旅行は少なめに)

 

そして、気付いた点は、公開していこうと思います。

 

タイトルとURLをコピーしました