隣の野次馬のおっさん

1.不動産投資

世の中には、いろいろ噂をしたり、広めたりする人がいます。

民泊をしている隣の敷地で
散髪屋をしているおっさんは、
その人に値します。

おっさんは、
機嫌のいい日と悪い日があるらしく、
暇なときは特に、機嫌が悪いのだろう。

うちのゲストが、チェックアウトするときに、少しの間、
前に車を停めたらしく、車体の横幅の半分ぐらいが敷地から
道路にはみ出していたらしい。(もちろんこれはよくない)

早速、警察官が駆け付けたとのこと。

切符は切られなかったが、あとで隣のおっさんに
誰が通報したかと聞いたら、「うちのお客さん」と
答えたらしい。

散髪屋のお客さんが通報するわけないやん。
あんたや。通報したんわ。

おっさんも散髪屋で出たごみ捨ててるやん。

事業用のゴミは家庭用のごみと違うから
おっさん、家庭用のごみの収集日に
ごみ出したらあかんで。

今度はこっちがチクるで。

ゲストには、ちょっとでも車を
前に停めないように注意しました。
(車で来るケースは非常に少ないですが
ないことはないので)

タイトルとURLをコピーしました