入居者 こわー

1.不動産投資

今、自宅を親戚に1か月貸している関係で
自己所有アパートの1室に住んでいます。
夜11:00からオンライン語学講座をやっていたら30分ぐらいたったころ、
部屋のドアベルが鳴った。

うるせーんだよ。1階に響くじゃねえか。」という恐い兄ちゃんがたっていた。

真下に入居している兄ちゃんだ。
この兄ちゃんはナンバーなしの原付を駐車場に置いている。

申し訳ないです。」と平謝りした。

向こうはこちらがオーナーだと気づいていない。
まさかオーナーが1ルームの自分の部屋の上に住んでいるとは思わないだろうな。

木造の古アパートだから、壁も薄いし、声も聞こえていたのであろう。

これから、車の中でオンライン語学講座をすることにした。
これなら多少大きな声を出しても大丈夫だろう。

あー恐かった。

でももうちょっと、素性のよい入居者が入らないのか。

残念ながら入りません。
女性も最近入っていない。

タイトルとURLをコピーしました