借り換え 一行 失敗~

1.不動産投資

今回、2つの銀行に借り換え相談しました。
一つの銀行から連絡を受け、ダメとのこと。

耐用年数で厳しいとのこと。ローン20年は厳しいとのこと。

あの~、持っている物件で一番新しいんですけど~

あと、おととしの確定申告だったから、経費除いた所得があまりなかったのも
痛かった。

今年の申告を終えて、また半年ぐらいたったころにもう一回とのことでした。
あと修繕計画など、いろいろアドバスもいただいた。
変なカウンセリングよりこっちの方がよっぽどいいや。

まあ、仕方がない。もう一銀行まだ可能性あるし、まだ、東京は、銀行がたくさんあるし。
あとは、今年の確定申告を終えてから。

まだましだ。3年前は、500万の住宅ローン落ちて、泣いて、
それが、現在、事業でのプロパーローンの審査に入っているのだから。

タイトルとURLをコピーしました