いろんな意見がある

1.不動産投資

最近、セミナーなどにちょくちょく参加するようになりました。

そこでは、それぞれ全く反対の意見が出てきます。
自分は、このブログに困惑している書こうと思いました

しかし、1日たって、いや違う、困惑する必要がないと思いました。
それぞれ、属性、自己資金も異なる。

これまで、まったくセミナーやSNSなどやっていなかったため、
意見を聞く機会がなかった。だからいいも悪いも迷う部分がなかった。

しかし、いろいろな意見を直に聞くようになると、どうしょうと迷いが出てくる。
そうなると自分特有の思い切りがなくなる
(思い切りがないと、そもそも6年前、中古ワンルームを現金で購入し、
ほとんど全財産を費やすこともできなかったはず。)

情報を遮断するか、いや、ある程度参考にさせていただき、
自分の直感で行こうと思う。

間違えたときは、自分の判断にどこに誤りがあったのかを
分析して、次につながればいい。間違えたときは、反省し、
すぐに切り替えて、次に行く。それも思い切りの一つ。

タイトルとURLをコピーしました