不動産賃貸業は、拡大のスピードを競う競技ではない。

1.不動産投資

頭金を入れることがいけないとか、
いかにお金を使わず、
アパート経営をするとかが流行っている
ようですが、
自分の形ではないですね。

一番いいのは、お金を使わずにキャッシュフローが
ふんだんに取れる物件を買うこと。

これは、難易度が高いです。
そのような物件が自分に回ってくるか、うーん
もっと努力が必要ですし、実力不足です。

10%そこらで、頭金入れずにフルローンで
借りたところで、
先は明るくないのではないでしょうか。

ましてや、次々と物件を買うのは危険だと考えます。

頭金や繰り上げ返済をすると、拡大のスピードは
遅くなります。

しかしながら、返済した分、返済額が減り
(返済期間の短縮もあり)
少し楽になります。

キャッシュフローがふんだんに取れる物件を
取得できなければ、
自分は、拡大のスピードを遅くする方を
とります。

長期にわたって、安定した収益を
得ること
が自分の目的です。

タイトルとURLをコピーしました