おー、放置バイクの持ち主から電話が!!

1.不動産投資

放置バイクの持ち主が分かりました。

実は、入居者の片山さんが「前の入居者Sさんが
知り合いのバイクを借りて
そのまま、置いて行ったかもしれない」とも言っていた。

Sさんが使用していたバイクがなくなったあくる日には、
あの放置バイクが置いてあったということ。

片山さん、よく見ているなあ。

それが正解であった。

アパート管理者会社にそのことを言って、Sさんの父親(契約主)に
言ってもらったが、Sさんの父親は「そんな話はしていないし、
バイクのナンバーが異なる」と否定したとのこと。

放置の原付バイクの持ち主から電話があった。

前の入居者Sのバイト先の主人の持ち物であった。
前の入居者Sさんがそれを借りていたが、
いつの日かバイトに来なくなり、それっきりであったとのこと。

要は、「借りパク」ってこと。

これは、ひどい。バイトに突然行かなくなったばかりか、
借りていたバイクも盗むなんて。

これは、ちょっとフォローできない。

Sさんは、突然、自分が借りパクしていたことが、父親にも
ばれて、驚くと思う。しかも1年以上たっているし。

皆さんも、立つ鳥跡を濁さないでください。

あれー。それは、自分かな。

タイトルとURLをコピーしました