ついに、石屋の入居者と決別!!

1.不動産投資

8月16日に書いたブログで、入居者で
便利屋さんの立場であった
片山さんを怒らせてしまいましたと
書きました。

その後、お詫びの手紙を書きました。

そして、元の値段でフェンスの交換をしてほしい
とお願いしたところ、
断りの手紙がきました。

「オーナーの性格を知ってしまいましたので、
今後一切、協力しません。友達ではないので」

ともう少し長かったですが、
結論は、上記のような感じでした。

ふふふ、自分の性格を知られてしまったか。
そうじゃ、ばれたか。わしは、悪魔じゃ

と冗談はさておいて、やっぱり値切ると良くないですね、

特に職人タイプの人には。

これで、通常のオーナーと入居者の関係に
戻ってしまいました。

まあ、仕方ないですね。

でも、これが通常の関係と切り替えます。

みなさんも、気をつけてください。

職人肌の人には、あまり値切り過ぎては
いけません。家電を値切るのとは異なりました。

タイトルとURLをコピーしました