夜間専門学校

1.不動産投資

4月から夜間の専門学校の建築科に
2年間通うことになりました。

去年あたりからDIYをし始め、
家の構造などにも、
興味を持つようになりました。

ただ、生活が厳しい。

8時半に会社に出社し、家に帰るのは、
夜11時ぐらいになります。
それが、月曜日から金曜日まで続きます。

はっきり言って、大家の仕事と
かなりずれる
ところもありますが、
役に立つことも多いと
判断しました。

国からの授業料補助も出るのも大きいし、
仲間もできるのかなと思います。

年老いたときにそれに将来、発展途上国で
建築現場に携わることもあるかもしれない。

まあ、がんばります!!

タイトルとURLをコピーしました